« 明日は入間基地航空祭 | トップページ | 入間基地航空祭(帰投編) »

2007年11月 3日 (土)

入間基地航空祭にホーネット飛来!

今日入間基地航空祭に行って来ました。
で・・・・キターッ!(正確にはキテターッ!笑)サプライズ機が!
岩国よりVMFA-312 CHECKER BOARDSの
ホーネット2機が(早朝に入間に降り)展示されてました。
今日会場へ訪れたほとんどのファンがこのホーネット展示には
驚いたのではないでしょうか。入間でホーネット見られるとは!
今年は入間基地50周年という事での米軍の友情参加でしょうか!?
事前に要請しないと来ませんからね。 なかなか嬉しい演出をされたものです。
当然、ホーネットの帰投も見届けました。 
そんな訳で今日はそのサプライズ機の帰投写真を貼ります。
今日は午前中はどんより曇っていたものの、午後からは晴れて、
ブルーインパルスも華麗なフライトを披露しました。
しかし・・・・入間は毎年凄い人出です。 

31201312023120331204

|

« 明日は入間基地航空祭 | トップページ | 入間基地航空祭(帰投編) »