« 明日はワンフェスです! | トップページ | 土曜は厚木基地盆踊り! »

2007年8月12日 (日)

ワンフェス2007 夏 終了~!

本日猛暑の中、東京ビッグサイトにおいて開催された
ワンダーフェスティバル2007夏 ローズリッジ ブースへ
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
しかし予想通りとは言え朝の7時半の時点で入場を待つ
列の最後尾は隣駅「青海」まで到達・・・。
ワンフェス恐るべしです。

さて飛行機ファンの皆さんが気になる新ネタはと言いますと、

ローズリッジの新作1/144デカール
VFA-192 2007CAG
VFA-102 2007CAG
VAQ-136 2006CAG
VFA-154 2005/2006CAG

いずれも、とても人気がありました。
しかし、ワンフェスでは毎回なぜかVFA-195チッピーの
デカールが良く売れるんです。(笑)

エフトイズ 新製品予告 日本の翼 Vol2(サンプル展示)
86セイバーのブルーインパルスやF-15Jラインナップ予定

カフェレオ 新製品予告 J-WING 3(サンプル展示)
いよいよ イントルーダー 登場 

と言ったところでしょうか。 雰囲気だけですが、
携帯で撮った写真を貼っておきますね。

しかし今日も暑かったですね~。
朝から長時間並んでいた方々や、ホールの外で同時開催されていた
コスプレーヤーの皆さんは気の毒でした。
今日はへばったことでしょう。 そう言う私もへばりました。(苦笑)
なので、今日はこの辺で・・・。

あっ・・・もう一言、今日とても仲の良い若いカップルの方が
グラスをペアで購入してくれた際に、
「今日帰ったらこれで一杯やろうね~」なんて会話を目の前でされ、
思わず嬉しくなりました。(笑)
また、通販で以前購入されたお客様が来られて、「とても重宝してます!」
なんて声を掛けて下さったり。 やはりお客様の反応は励みになります!

Wf1Wf2Wf3


|

« 明日はワンフェスです! | トップページ | 土曜は厚木基地盆踊り! »